SSブログ

チョンジェ特集 [TVXQ]



「Melodix」

おもしろかったですね~!!

ジェジュンの突っ込みナカナカです!!

「みず」このと、「みじゅ」って言っちゃってるし~★
まぁ、ユチョンは可愛すぎたことは言うまでもない!!

Melodix
(↑クリック)



そして、ラジオ!!

「ANSWER」


こちら→その1その2


あと、私事ですが、今日私カラオケに行きまして、

東方神起とアニソンを6時間歌ってまいりました!!


そこで!!

10月25日から、DAMで東方神起の4thLIVEの映像が加わるようですね!!

ああ~楽しみしぎます!!


では、空港サジンです♪

空港2.jpg

空港3.jpg

空港.jpg

ユチョン内股な気がするのだが...笑

(出典は画像内に記載)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

みっき

初めまして。
私はユチョペンのみっきです。

よかったら友達になってください!!

これからも
ちょくちょく遊びに来ます☆ミ
by みっき (2009-10-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。