SSブログ

ユチョン&ジェジュン・channel-a [TVXQ]



Music Fair楽しみですが、

放送内容が少し公開されているようです!!

●藤井フミヤ×JEJUNG×YUCHUN
「TRUE LOVE」

●JEJUNG&YUCHUN
生演奏ver.
「COLORS」

●斉藤和義×JEJUNG×YUCHUN
「歩いて帰ろう」

------------------


そして・・・

東方神起と一緒に成長してきたと言っても過言ではない、

「channel-a」

放送終了って寂しいですねえ~・・・


私は宮川大輔のころが好きだったんですが★

あの時のバスケやらサッカーやらの対決は、

おもしろかったですよねー!!

ほんとうに寂しいばかりです・・・

------------------------


そして、今日はNACK 5『NACK AFTER5』

JEJUNG & YUCHUNがゲスト出演しましたね!!

その様子です!!

      ↓

ラジオ.jpg





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

はる

こんにちわ!初コメです。
私もユチョンが好きです。
けど周りのトンペンは、チャミが多くて・・・
そんな時micky-aさんのブログを拝見いたしました!!

channal-@終わっちゃうんですね・・・
ふかわさんがMCだった「激辛レストラン」面白かったです(^^)

これからも寄らせていただきます。
それでは~

by はる (2009-09-27 14:14) 

micky-a

はるさん★

初めまして!
コメントありがとうございます!

ユチョペンさんなんですか♪
是非とも語り合いたいです!

逆に私の回りはチャミペンいないので、チャミペンさんに会ってみたいです^^/

私も「激からレストラン」のジュンスがかわいくて印象的です!
最近は、南キャンとか、ななめ45℃などの芸人さんと絡んでますね★

では、また覗きに来てください!
ユチョンのカテゴリもまた増やしたいと思います!
by micky-a (2009-09-29 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。